ライオンズナイター2023

昨年に引き続き、今年もナイターの夏がやってきました!!

昨年は、天候の影響で短時間での開催となりましたが、今年は予定通り開催することができました。

夕方に少し天候が怪しくなりましたが、子供たちの気合で吹き飛ばしてくれました。

 

 

今年は、昨年卒団した中学1年生から、先月選手権大会が終わったばかりの高校3年生、イケメン大学生まで多くのOBが参加してくれました。男子はみんな男前になっていて、女子はみんな美女になっていて、町で見かけたらおそらくわからない気がします。(;^_^A

でも、会話をすると当時のままの面影が残っており、昔を思い出しました。

 

今年は、団員のみで紅白戦ができないため、OBも一生に照明の中で紅白戦をやりました。

気温も丁度よく、これからの夏の野球はナイターが良いですね。

団員も、ナイターでやる野球は経験することがないと思いますので、これもライオンズの良い伝統かと思います。また1つ、ライオンズの思い出ができたのではないでしょうか。

 

 

いつも思いますが、ライオンズは、卒団した多くのOBがイベントに参加してくれて、本当に感謝しています。卒団してから年月が経過しても、ライオンズに集まってくれるOBと集まる場を提供できるライオンズがいつまでも続くことを願うばかりです。

 

規格の計画から運営までやっていただいた育成会の皆様、ありがとうございました。<(_ _)>