第3回 宮工カップ

第3回 宮工カップ開催

 監督はじめ、大宮工業高校出身のOBが集まり、6年生の思い出づくりのために、3年前から開催していただいた宮工カップが今年で3回目を迎えました。第1回は4チームだったのが、今年は8チーム(予定は10チーム)もの大会になりました。

 高校のグランドで野球ができる貴重な場であり、6年生が参加できる大会を提供していただけること、事前の打ち合わせから当日の会場準備等に携わっていただいた指導者の皆様に感謝いたします。

 

開会式

当日は午後から雨の予報がでていましたが、開会式時点ではなんとか大丈夫でした。この後、すごい雨になりましたが。。。

 

試合結果

今回、優勝をめざしましたが、結果は4位。悔しさが残る最後の大会となりましたが、6年生が思い出に残る大会となってくれれば幸いです。

[1回戦] 東大宮ライオンズ 7 x 11  久喜ライオンズ

[準決勝] 河合ジャイアンツ 1 x  1 久喜ライオンズ

           (抽選  8 x 1 )

[三位決定戦] 太田マリーンズ  11 x 4 久喜ライオンズ

 

優秀選手

各チームから1名選ばれる優秀選手には、シュンスケが選ばれました。市長杯以降チームの絶対的エースとなり、チームを引っ張てくれた立役者の1人です。おめでとう!!

 

記念写真

閉会式後、このチームでは最後となる大会で思い出の1枚を残しました。みんなご苦労様でした。

 
育成会・指導者も乱入!